おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

低気圧だから眠い!おい!花粉 ◆1015日目

 

こんばんは。

今日は全国各地で雪が降ってますね!

みなさんのところは大丈夫ですか。

 

大変な中、遊びにきてくれてありがとう!

今日は甘酒です!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとサラダ

昼 パンとサラダスティックとお豆腐

夜 うどんと漬物

 

🛏あっ

 

情緒壊れてるタイトル。

 

ズバリ!花粉と眠気のせいです。そのまま

 

今日は眠すぎて今意識が吹っ飛びかけてます。

しかも花粉が遊びに来始めてるので鼻がやばい。

 

くしゃみと鼻水がダンスする季節がやってきたってわけ。

 

デ ス ダ ン ス

 

 

本当は載せる予定のものがありましたが

文章がめちゃくちゃになりそうなので後日にします♨️

 

動画にも触れて、ペルソナ3もできたし楽しい休日だった。

あと何故かシャドウが命懸けで世界救ってる夢を見た。

かっこいい!より残酷が優ってる夢だったのでもういいかな。笑

 

ソニックプライム3まだか。

 

 

明日はやること山積みですし、忙しくなりそう。

連休明けでもあるので早く寝ます。

おぬしも気圧・花粉・生活リズムで体調崩さないようにね😰💦