おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

焦らずのんびりするのも大切 ◆1014日目

 

ペルソナ漬け

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日はピーチのジュース果肉入りです!🍑

果肉入りって満足感あってすごく美味しいよね。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パスタ

夜 お弁当

 

✨朝活はした!

 

朝活はしてるらしい

 

 

今日はペルソナってました。

にしてもルナティックモードは緊張感があって楽しいですね。

一度攻撃食らったら半分は減るし、弱点つかれたらすぐ体力ミリになる。

 

そして敵が硬すぎる!

 

今まで以上に状態異常とデバフが大事になってくるね😓

 

 

 

今日は特に載せるものはないので

ポケモンチャンネルで最近更新された可愛い曲をご紹介。

 

 

youtu.be

 

激かわいいです。

この食いしん坊カビゴンに超癒される。

 

ただ食べて寝ているだけ!場所はとるしお世話は大変。

野生のカビゴンに家の前で寝られたらポケモンの笛ないと入れない。

サトシのカビゴンもたまに本気出す時はあるけどほぼ寝てる。

 

こいつとんでもねぇポケモンだな!

 

ってところが好きです。

いっぱい食べてのんびりする子なんて最高ですからね。

カビゴンと一緒に寝たら最高の睡眠がとれそう。

 

MVの人間さんもすごくかわいいです。

ファイルーズあい さんが歌っているとのこと。

まさかここでもお名前を見ることができるとは。

 

この勢いある元気な声が素敵ですよね。

ハリがあって、元気な雰囲気に可愛いがつつまれているところが好き。

ゲンリプの霊夢さんも演じられているんですけど、

いつもツンツンしてて可愛いです。

 

せかせか生きがちだけど、そういう時こそカビゴンを摂取しよう。