おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

誰もいなくなっちゃいかんのよ。綺麗事っぽいけどそうでもないぞ。 ◆974日目

 

こんばんは!!!!

遊びにきてくれてありがちょー!!!!

 

私は歳とってもこのテンションだからよろしく

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 すきやき

夜 エビチリとご飯

 

✨朝活はした!

 

久々に朝活もできたし嬉しいね。

ただ調子は悪いです😩

 

でもご飯食べられてるからまだまだいける!!!

 

 

今日のお昼ご飯を見てくり!!!!

 

 

めちゃ美味しそうじゃろうて!!!!

お昼ご飯のすき焼きだよ。

食欲なかったけどバッチリ食べられた。ありがたい!!😂

 

 

突然だけど昼⇄夜で働いてる方は本当すごいな。

そういう形で仕事をしてる友達がいるんですが、数日かけてリズムを変えていくそうです。

計画的に働いていて尊敬するけど心配😢

 

わしにはできぬ!!!🌝

 

お仕事の苦労話を聞くと、いつも「わしにはできぬ!!!🌝」だらけだから

日々働いてる方々に感謝しないとなぁと日々思ってます。

 

マジこれは綺麗事じゃなくてな。

 

仕事してくれる方がいないと社会回らなくなるからな。

赤さんや学生の方もいてくれないと未来がないのだ。

誰も欠けちゃアカンで〜〜〜!!!!?

 

 

ちなみに私が消えたら私への供給がなくなって困るので

私のために長生きしてくれよな、私!!!!!!!!!

 

 

明日はゲンリプのアプデがあって、ついにゆゆ様が実装されるので

元気に過ごすために早く寝ます。

 

絶対に引くぞ!!!!!!!!!!!😠