おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

幽々子様がお見舞いに来てくれた(強制) ◆975日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!!

 

体調不良でお休みしちまったです。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 クリームパスタ

夜 サラダとご飯少し、白身魚のフライと甘酒

 

🛏朝活した気になった

 

昨日やばかったけど早く寝れば多少は回復するやろ!

早起きして朝活して優雅な朝を迎えるぜ!

ゆゆさまが来るし仕事のモチベも上がるぜ!

 

はやおきの朝「オエン」

 

ぎりぎりまで粘って様子を見ましたが運転もできなくて休みました。

在宅勤務は会社の事情で現在できない状態なのです。😭こういう時に限って体調崩す

早起きの意味

 

もったいないからせめて朝活したいと思ったけどなんだったんだあの時間。

残念ながらあれだけ自信満々に言ってた落ちない食欲!も落ちてきている。

 

嫌じゃ。。。ベッド生活には戻りたくない。。。

 

職場はいいとこなので仕事してた方が気持ち的に楽じゃ。

楽しく有給取りたい😭

 

一番嫌なのはわかりますよね?

上司に休みますという電話する時です。

 

まーーーーーーーーーーーじで嫌。

 

 

まあまあ落ち込んでたんですけど今日はゆゆさまなので生きました。

 

 

 

メンテ終了10分後くらいに引きました。

職場にさえ行けなかった私はこれだけが今日の楽しみだった。

美鈴用の石に貯め続けていた石を少し砕きました。

BGMも昔から大大大好きな曲だったので逃してはいけなかったのです。

プレイリスト入ってますからね。No Life Queenと一緒に!

酢豚には醤油派。これ書くだけで世代がバレる。

 

でもまだ100連分の石が残ってるから、またガツガツ貯めます。

ゲンリプはキャクターがゆっくり実装されていくから間に合うはず。

 

 

今日引く予定だったので残しておいた雫で強化してゆゆ様ストーリーをやりました。

 

 

※登場ボス一部ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

未実装フランさんがレミリアストーリー以外で出てくるのなんだか嬉しいでございました。

レミリアのストーリーからフランが出るのはなんとなく察してましたが

このシーンを見た時に閃いてしまった。

 

フランさんを引いたら美鈴フラグが

ちょっとでも立ってくれるのではないか、と。

 

つまりフランさんも引かないといけないんですね。

名前だけでいいので聞きたいんですよぼくは。

 

石貯めます。

 

 

今忙しいので明日は絶対に行かないといかんです。

連日飲みたくはないけどとんぷく飲んでまたさっさと寝ます。

 

●考えられる原因メモ

①寝るタイミング・起きるタイミングを変えたから

②職場の環境が変わってきているから

③常時張り詰めすぎて副交感神経が鈍くなっているから

 

①は慣らして、②も慣れ、③は自己管理。がんばろう。

 

やる気は満々だぜ!!!

また明日!!!!