おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【お絵描き】年末調整とかいうやつ ◆976日目

 

こんばんはんひん

 

遊びにきてくれてありがとう🌝

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 親子丼

夜 ごはんと焼き魚とバナナヨーグルト

 

✋朝活から逃げた!

 

起きて朝活の時間とったくせに「俺はダメだ」って頭抱えて時間終わりました。

あるよねそういうこと

 

 

今日はハッスルで仕事行けました。

原因は「謎」です。

寝るタイミング変えてみたら元気になったけど睡眠時間4時間。

あまりにも体に良くないので他の方法にしたい😩

 

 

突然ですが

 

年末調整って難しくないですか?(毎回)

 

誰か代わりにやってくれないか?って思ってたら

ちいなが発生してくれました。

 

 

しゃちょーしいな

ばっちり判子を押してくれるちいちゃいしいな。

目の前に紙を置いたら決まった場所に押印してくれる。

書類を置けば何枚でもやってくれるので仕事が溜まることはないが、

隣にあるパソコンを使う姿を見たものはいない。

書類がなくても座ったまま押印のタイミングをずっと待っている。

真っ白の紙を置くとポンポン押印してくれる。よく見たら絵になってるかも。

 

パーティーちいなは神出鬼没なのでよく後ろで飛んでいます。

 

 

 

 

 

年末調整は?

 

 

 

 

 

ご飯も食べられたので明日も頑張れそう。

 

私へ。練習から逃げるな。

 

 

 

↓以下、昨日の私が書いたやつ↓

 

これ昨日のことなんだけど書かせて欲しい。

 

大学時代から大好きだった絵師さんが

数年前に推しを描いてくれていたの知って最強に幸せでした。

普段描かれているジャンルと全然違うのに見つけた時は声出た。

あまりにも良すぎた。成仏します。

 

ありがとう

 

 

 

珍しく昨日の自分に同意するけど

これは本当にそう