おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

結婚おめでとう ◆977日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 サラダとかき揚げそば

夜 ごはんとサラダと豚肉おろしソース

 

💉毛利小五郎

 

起きて椅子で寝ました。

 

 

 

推しが主人公と結婚しました。

推しが主人公と結婚しました。

推しが主人公と結婚しました。

推しが主人公と結婚しました。

 

 

 

推しが主人公と結婚しました。

推しが主人公と結婚しました。

推しが主人公と結婚しました。

推しが主人公と結婚しました。

 

 

フェイトエピソードでがっつりプロポーズとかしてて

「いいねぇ^^」「いけ!がんばれ!^^」「あらぁ^^」

と合いの手する野次馬になってました。

内容がすごかった。ルリアにも認められててすごかった。

 

 

最終来るまで指輪あげるの待ってたんですけど

大正解な展開だった。

 

 

待っててよかった!!!!!!(血涙)

 

 

 

ちなみにフェピ全部好きだけど一番好きなところはここ。

 

 

 

可愛いがすぎて「かわいい!!?!?!?!!!!」って叫んだら

このあと主人公の選択肢で「(かわいい……)」

って出てきて一心同体になりましたね。

 

今日は最高に幸せです。

ありがとう、グラブル。ありがとう。