おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

もうちょいやってみようや ◆978日目

 

こんばんは

遊びにきてくれてありがとう

 

今日は自分をぶん殴るための記録です

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 たらスパ

夜 ごはんとすきやき

 

 

今日は寝坊しました。

今も眠い。笑

 

 

ロストワードで引き直しおいのりきてます。

当時爆死したフラン引けたので…

 

 

とったど。

いつだっけ爆死したのは。笑

 

ロストワードはレリック美鈴待ち!なので

毎日コツコツ石貯めるためにやってます。

もう実装されて引いたらゴールみたいなとこある。笑

 

 

今日はまあ反省の日です。

個人的に反省したいなってことありまして。

振り返ればそんなの山ほどありますけど!!

 

一番大事なのは反省して行動できるか!そこが問題。

決めたところで変わるのって難しいですね。

結局最後まで行動できてないの腹立つ。なにおまえ(私)

このままでは自分腹パン確定なので気合い入れ直せ(私)

 

 

友達が頑張ってるから余計に自分のダメっぷり出てるよ😠

 

 

今日はポケモンも見逃したけどちょこっとだけ進んでみた。

もうちょいやってみようや!!!

 

お前(私)もう少し……な?

 

この記事を笑うか言い返せるかくらいになれるよう頑張ってくれ