おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

絶望から希望へ ◆916日目

 

昨日あんなに沈んでたのに

あっという間に元気になってしまった。

 

しかし下痢タイムが始まりました。

なんで周期的に意味不明な腹痛と吐き気と下痢くるんだろうなぁ。

 

これが機能性か…

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パスタ

夜 チーズハンバーグと味噌汁と米

 

こんばんは。

ガチャドブカスです。

 

今日はドブガチャをご紹介する予定でした。

 

もちろんフェスが始まったグラブルの!!!!!

 

ガブリエル引けない悲しき侍でしたが、

フェピやクエスト称号で必死に貯めた最後の10連で出てくれました。

みんなも諦めなければ出るかも……。かも。

 

そのあとマイクラでもダイヤ掘れたりして運が来てるなぁという話をしました!!

2度目のガチャドブだったけど

 

そして嬉しいことにポケまぜもハイスコア更新行きました!

 

 

 

多分ですけど1000位以内行けそう!!!

もう満足です。今イベントはお腹いっぱい!!!

指も目も限界やで!!!!

上位の1億手前の人たちは一体どんなプレイをしているのか。

見てみたいな。絶対できないけど。笑

 

 

 

今日も遊びにきてくれてありがとう!

古戦場準備頑張りましょう!

 

また明日!