おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

あ〜きをい〜ろ〜ど〜る〜 ◆915日目

 

もう冬だが

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 きつねうどん

昼 カキフライ弁当

夜 オムライス

 

闇から這い上がれない絶望の使徒です。

失ったものは多く、得たものはありません。

なんの話でしょうか。ガチャに決まってんだろうが。

 

 

 

この時期がやってきた

 

 

 

 

今年もお前を拝めたよ。

 

 

 

美味しかった!!!!

食欲はなかったけどバッチリ食べられました🌝

やっぱりカキフライってすげぇや!!!

栄養もあるし無敵の料理よね。ありがとうカッキー(芸名かな?)

 

 

楽しいお昼も終わり、例のアレが実装され、

天井分は溜まってなかったけど1本は引けるだろうと押し込んだら

 

なにこれ。

 

 

明日その結果を書くよ。

待て待て待てい。まだ諦めてはいないのです。

無料分の石をかき集め、ガチャチケもなんとかして

どうにかこうにか諦めずに足掻くことを決意したよ。

 

明日は最高の記事になるから🤗

 

 

 

〜ここまで願望〜

 

 

遊びにきてくれてありがとう。

抜け殻だけど明日もくるよ。

 

願望叶え願望叶え願望叶え願望願