おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

New!Gun!検診 ◆914日目

 

偉いので検診してきました。

非常に眠いです。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープパスタ

昼 親子丼

夜 ネギ塩牛丼と杏仁豆腐

 

昨日は頭の痛さと眠気が限界だったのですぐ寝ました。

体調不良ではなくただの寝不足と目の疲れね。笑

 

寝て起きての繰り返しだったせいで今は眠いよーーーーーー笑

 

朝はすごく元気だった。やっぱり睡眠は大事。

元気に乳がん検診行ってきました!

 

結果はまあしこり増えてたけど大丈夫だよってことでした。

5〜6つくらいある状態です。しこりなのかわかりませんが。笑

 

オラのオッペェにはドラゴンボールが詰まってんだ!

だからでェじょぶだ!ドラゴンボールを使えば生き返れる!まだ1回目だ!

 

という感じに悟空を心に宿して帰ってきました。

これ以上増えませんように😓

 

それから、ずっと担当してくださっていた先生が変わるそうです。

お世話になりました。ありがとうございました!!

 

 

さて、今日は病院からの出勤だったので

休憩中にゲームするくらいしかしてません。

アーカルムイベント中だしちょうどよかったのかも。

 

 

 

 

お前も

 

 

 

 

お前も

 

どのゲームも何かが足りない!!!!!

何もかもが足りねぇ。どうなってやがる。

ちなみにガチャ運は今非常に悪いので何も引いてません。

悪すぎて引いた後ポカーンとしてしまうくらいには悪いです。

 

メシウマか??

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

みんなもがん検診、健康診断しようね!

 

また明日!!