おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ガチャ運「ポケモンだけは本気で取り組んでいます」 ◆760日目

 

こんばんは。

お腹の調子はイマイチですが生きています。

暑かったり寒かったりでお腹も戸惑ってるんだろうね!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・甘からあげパスタ:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:半分

・ソースカツ:少し

・バナナヨーグルト:1人前

 

今日はアニポケ見逃し回を見ました。

ホゲータとニャオハがやっぱり可愛いね。

ストーリーも面白くなってきたしキャラの魅力深掘りが進んでいる!

どうやらブラッキーも出るようで…楽しみが増えましたね。

 

あの冒険者ってサトシじゃね?って思ったの多分私だけじゃない。

 

 

ポケまぜしばらく静かにしてたのですが

3周年記念イベントはやってみようかなとガチャを回す。

 

ジラーチルビサファ時代のマサトとの映画が泣けたので好きです。

あと願い星の衣装が可愛いから10連引いてみた。

 

 

スクリーンショットは死ぬほど下手で闇堕ちみたいになってますが

5つ星シェフのジラーチが引けました!!!

ポケまぜの出やすさはすごい。運がいい。

 

ジラーチリーダーにしたら楽しくなって、1分クッキングに明け暮れています。

しかし古戦場の肉集めも2400万になったのでこっちも考えないと。

7月は忙しくなりそう。

 

ではまた明日。

ちょっと出かけるから晴れるといいな!

 

また明日ブログで会おうぜ!!🤗