おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

人間に大事なのはリズム ◆761日目

 

こんばんは。

新しい趣味ができたものの、

不眠症気味でリズムが崩れてます。

 

早めにベッドインしてもなんで眠れないのかなぁ。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜

・パンケーキ:2枚

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・うどん:1人前

・アイス:1つ

 

タイトル通り、リズムが崩れるとこうなります。笑

ベッドの上でとりあえず座ってシーツ眺める日々を送ってます。

病気だからじゃないです。リズムが崩れたからです😓

きっかけは些細なことで、残業続きだった時にうたた寝してしまったことが原因。

これのせいでその日はなかなか寝付けず、すぐそのリズムになりました。

 

矯正は大変な癖に崩れるのは簡単。

人間関係みたいだね!!(?)

 

それはそれとして、昔読んだ小説を読み返すのにハマっています。

1巻と2巻がないというのが非常に残念なのですが

いざとなったら中古で買おうかと迷い中。

 

 

色々進めたら新しい趣味も紹介するね。

実況はしないけど😓

 

短いけど今日はここまで!

きてくれてありがとう!

また明日✨