おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いろんなドラマが終わっていく悲しみ😢 ◆762日目

 

こんばんは。

 

出勤した時は忘れてましたが気付いてしまいました。

今日は合理的にあり得ないの最終回。

 

そして昨日はラストマンの最終回。

 

連続で見て涙あり笑ありの1日になりました。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・うどん:1杯

・アイス:1つ

・ヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・鶏肉とパプリカのガーリックソース:1人前

・バナナヨーグルト:1つ

✨6月26日(月)の活動記録✨

朝下痢

体のストレッチと自律訓練法:いい感じ

活動:悪い感じ

 

今日はドラマ見て1日終わった。

朝から下痢してヨボヨボだったけど元気なまま1日過ごせてよかった。

おかげでドラマも見られたよ😢

 

ラストマンは最後まじ泣きした。

すべてが尊い。ありがとうって感じ。

声優の津田さんしか知らなかったのですが…俳優としての津田さんもかっこよすぎ。

ラストのオチも最高だったしそのままアメリカ編頼むわって思いました。笑

 

合理的にあり得ないは最後までコミカルで期待を裏切らない。

貴山が涼子さんに完全に心許してる感じが最高だね。

もう隠し事もないですからね。

その変化が愛しいね尊いね二人とも。

あと最後まで丹波さんがきやまくんって呼んでたの笑った。

 

そして諫間があまりに沼すぎて最後に引き摺り下ろされた感じ。

ネタバレになるからはっきり書けないけどやっぱりくぅ〜み↑ちゃん↓(CV涼子さん)は良い子やで…😭

 

BOSSネタがたくさん入っていて、続編期待してる人も多いみたい。

もし来るなら予習しておかないと。

 

あと今回のドラマで知った松下さんが7月ドラマに出る?と。

これは土曜も日曜も予約せな!!

日曜はラストマンの後ですからね。ハードル上がりまくりですよ。

 

ねーーー堺雅人ーーーー!?!?!?さん

 

 

終わらないでほしいけど次のドラマも楽しみです。

仲村さんがこんなに沼だとは私も思わなかったよ。

 

 

以上オタクの叫びでした。

また明日ブログで会おうぜ…