おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ワールドとかいう全身タイツさん ◆917日目

 

こんばんは。

虫歯っぽいところに物が詰まってしんどいです。

絶対に虫歯。だってしみるし!!😭

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆ

夜 鍋と豆腐

 

昼飯間に合わなかった

 

賢者最終に休みを捧げました。

 

 

可愛いーーーー(こわい)

ストーリーすごくよかった。よかったって言っていいのかわからないけど😓

私だけかもしれないですけどワールドがちょっと可哀想になってきました。

ヤバい人たちに囲まれて「新世界の神になるから!」って焦ってる?感じ。

なんか可愛い。

 

 

やっぱり賢者のストーリーはヤベェし重いぜ…

 

素材もな!!!!!!!!!!!

 

 

 

うわああああああああああああ!!!!!!1あああ!!!!!!!

 

ここまで走ってきて最後の最後にとどめを刺されるやつね。

大丈夫、グラブルは最初が辛いけど後が楽になっていくゲームだから(洗脳)

 

十天の限界超越も慣れてきたし多分大丈夫

と思っておきます。

 

 

古戦場まで後少し。

今年最後の頑張りどき(ゲーム)

お仕事も頑張ります!!

 

遊びにきてくれてありがとう!!

チャフェス明日までだよ!!

 

また明日ブログで!