おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ガチャ報告ブログではないです ◆910日目

 

眠気さん、昼とか夕方にくるな。

夜に来い。今じゃないだろ。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆ

昼 ナポリタン

夜 おでんとみかんと米

 

 

もうガチャブログみたいになってますけど今日も引きますよ。

 

当たった記録を残して良い思い出にする。

 

前も書きました100連中の当たった10連という氷山の一角を見せてきましたが、

ありのままを報告するのも楽しいですね🌝

 

ですがご安心を。メシウマにはさせません。

 

 

気付かれないように飛

行くぞー!!!!!(ダイブエモート)

 

 

 

グラブル古戦場終わるまではグラブル記事が増えそう?笑

金剛交換ついでに引きます。

このワクワクしちゃうチケットの見た目、何が当たるか楽しみですよね!

 

まあどうせ被りだろうけど😓

 

 

 

武器ですらない

 

 

まあまあまあまあまあ

まだこれがありますからね

 

 

 

この「シヴァ!バハ!トール!」がかっこよくて釣られますね!!!!

 

 

トール…?

 

 

 

トール(R)

 

 

これで満足か?

 

 

 

年末年始ガチャや周年はまた動画になるかなぁ?

グラブルもついに10周年ですから、

ドでかいのを用意してくれてるはず!笑

 

さて明日からまたお仕事でございますが

明日は私にとって大事な趣味活もあるので

元気に帰ってこないといけませんね🤗

 

今日も遊びにきてくれてありがとう!

 

このブログは私という生き物を私自身が観察する見張る場所とも言えます。

書いてると「あれが悪かったかな?」とか「今日何もしてないかも」とか分かるからね。

 

私動物園???

 

また明日来るからがんばろー!