おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ほぼ1年ぶりにやったけど本当に時間が溶けるゲームだな!! ◆911日目

 

こんばんは。

 

仕事から帰ってきてずーーーーーっとやってました。

夕飯とか挟んだけど18時くらいから始めてあっという間に23時!!!

時間の間隔がバグります。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープパスタ

昼 やきそば

夜 ハンバーグと芋とシーフードサラダと米

 

 

元気!!!!!!

 

 

 

さて、なんのゲームかと言いますと

 

 

 

 

お馴染みのこちらですね。

1年ぶりくらいに始めてしまいました。

ゲームも編集も全てにおいて時間が桁外れに溶けるから

タイミングを伺っていたのですが案の定だった。笑

 

ちょっとずつやっていけばいいんだけど楽しくて止められない。

次は〜次は〜ってなっちゃうんですよ!電車かな?

 

やり方すっかり忘れて天を仰いだのですがなんとかなったね。

動画になるかはわかりませんが一応録画はしてます。笑

久しぶりにこのシリーズで「てんってんってけてんてん!」が聞けるかな?

 

急ぎの仕事も一旦は終わって、無事11月も中旬に入った。

今書いてて気付いたのですが四象降臨が終わってました。

あれ???????終わ???(2度見)

 

そこそこショックなので今日はもう寝ます。

ショック寝です。

 

 

今日も遊びにきてくれてありがとう!

また明日ブログにきますよ!