おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

GA CHA U N ◆962日目

 

 

 

不具合報告しました。※してません

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとカロリーメイト

昼 団子とカステラ

夜 もちとサラダ

 

✨早起きのみ…

 

早起きしてガチャ引いて鼻で笑う日々です。

マジで朝活してね。

 

ちなみにゲンリプは好きな小町と、ぬえ2枚目が出たので個人的には当たりです。

今はうどんげが一番欲しいかな〜と。

 

グラブルは見ての通りです。

ただトリプル0はなんとかなったらしい。

なんならこれだけ当たりました。

私だけウリエルたちと確率逆だった説。ウリエル

 

 

近いうちにマリオの映画を見る予定です。

明日か明後日あたりに!

公開されてからずっと気になってました。

やっとアマプラで見られるようになったからね!

 

今の楽しみの1つです。

本音を言うと映画館で観たかったよ…😭

 

では今日はこの辺で。

明日はしっかり朝活しましょう。ガチャで絶望するのは今日で終わりやで🌝

 

 

また明日!