おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

突然の供給は心臓に悪い ◆954日目

 

こんばんは。

 

グラブル今年最後のイベントで推しが大量供給…

というか騒動の原因の一人になっててお昼ご飯吹き飛んだ。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 うどんとヨーグルト

夜 ビーフシチューとパン

 

イベント始まったばかりですが、OPストーリーから相変わらずぶっ飛んでるなぁ。

とかじゃなくて。

 

あなた本当に何してんねん

 

読めばわかる見ればわかる

 

 

まあまあ

とりあえずチケットあったしガチャ引こうや!

 

 

 

よーしここからよ!

ゴムーンでしょうけど、シェロチケのためにもありがたく引かせていただく!

 

被りでも嬉しい武器がいいなーー

 

 

 

あ。

 

 

 

 

大丈夫ですよ、まだありますから。

素振りって大事ですよねーほんと。

 

次は通常武器、ジュリ楽器みたいな重ねてお得な武器!!

 

 

 

 

 

スタレは前書いた通り爆死

無料ガチャもひどいものでグラブルからはちょっと

 

いや

 

かなり避けられておりますが。

 

 

28日からゲンリプのイベントが来るので!!

それを楽しみに残りの2023年楽しんでいこう。

 

そして今日寝坊してできなかった朝活も含めて

やることもやって!良い年明けにしたい。

 

大掃除もがんばるぞ〜🤗

 

また明日ーーー!!!!!!!!!!

ガチャピンさんかっこいい強い可愛いムックさん素敵優しいイケメン人気ナンバー1