おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お疲れ様でしたパーティー ◆955日目

 

こんばんは!

 

今日はやる気に満ちていたのに

眠気に負けました。私は弱い。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 味噌汁

昼 お好み焼

夜 エビカツ丼とサラダ

 

✨朝活はした!

 

今日はなんと!

お好み焼きを焼いてもらいました🤗

 

 

完成前から美味しそうですよね。

いい匂いがしてました。最高!

 

 

ばちこり美味かった!!!!

写真見てるだけで腹が減りますね。食べたのに。笑

楽しかったし最高の1日だったっぴ。

 

帰ってきてからうたた寝したのを除けば。😠

 

明日からまたやることをやって、

後半のゲンリプイベントに備えるぜ…!!!!

 

ってことで今日は短めですがちょろっとMHWやってきます。笑

 

 

また明日!!!