おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

辰年さん出番です ◆961日目

 

 

こんばんは。

今日は1日、いろんなことを考えました。

一部良い方向に考え方が変化した部分もあったので、よかったなぁと思います。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 カロリーメイト

昼 パスタ

夜 カツとじ丼

 

✨朝活はした!

 

 

先日はいろんなことがあったので2日になりましたが、

お座りしていい子に待機していたトリケラしいなちゃん

 

「2024年だよ〜」と声をかけました。

 

 

呼んでもらえて嬉しそうでした。

可愛いですね。

 

トリケラしいなちゃんには辰年である1年間、頑張ってもらいましょう!

 

 

ところで、今年の抱負をお伝えしましたが

さっそく何をするか少しずつ形になってきました。

今年から始めるつもりなのでできれば1月上旬〜中旬には始めたいところ。

 

ただ動画もあるので頻度とかを決めていかないといけない。

まず続くかなーーー!?

と弱音を吐いてますが、許されません。昨年の分まで気張ってくれ。

 

12月下旬から1月は常に体調を崩していました。

嬉しいことに今年は一度も崩しておりません。

元気に過ごすことができています。ありがたいです。

 

今は自分のできることを精一杯やる!

 

これを読んでくださっているあなたも、たくさん頑張ってるんです。

だから私も努力しなければ。

 

短期に集中した反動で体調崩したりして、全体のスピード落ちたら意味ないよね😅

ペース配分を決めるべき。計画を立てるのが壊滅的に下手。

でもそういう方もいらっしゃいますよね?!

夏休みの宿題は8月31日に全て終わらせるタイプでした。

 

コツコツができない。

 

だからブログが続いてるのは

 

奇跡。

 

尊敬する友人にアドバイスを聞きました。

紙に書いて、ちょっとまとめよう。と。

 

やりましょう!!!!!😠

 

さっそく明日の朝に取り組みます。

今日学んだこともまとめます。

 

ではまた明日!