おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

めちゃくちゃ出かけた ◆963日目

 

こんばんは!

 

2〜3年ぶりにちょっと遠出した!!

この前行ったところよりさらに遠くです🤗

母が買い物をしたいときっかけ作ってくれたのです。ありがとう。

 

出だし下痢してヒヤッとしましたが

その後は無事に買い物して帰って来られました。

最高に充実してましたね。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンスープ

昼 シチューパイ

夜 ケンタッキーのハンバーガーとビスケット2つとポテト

 

朝活は休んだ!

 

ご飯が少なめなのは外出したからです。笑

帰ってきたらちゃんと食べられたよ。

とにかく元気に帰って来られたのが嬉しかったな。

 

たくさんの防災グッズを買いました。

10年長持ちする水とか、断水時に使えるトイレとか、

新しいライトとか防災セットとか、ポンチョとか。いろいろです。

カンパンとかご飯も買いました。とにかく1日でも早く欲しくて。

あとは充電式バッテリーとか電池があれば理想です。売ってなかった。

 

 

それからついに買ってしまった。

 

 

げっへへっへっへ。ついに手に入ったんだよ!!!

 

漫画版のAKIRAですよ!!!!!!!

 

アニメ映画セル画集と悩んでここに行き着いた。

こっちから行こうと。ここからだと。

 

ぎょっへっへっへっへっへ

 

もう表紙から最高ですよね。これ。

一瞬で虜になりましたね。

ポスターとかあったら欲しい。

 

もう少し早く出会っていれば原画展とか行けたのになぁ。

元気な時代に出会っておけばよかった。

次の開催までに元気になっとかんとアカンで!!!!

 

友達の誕生日プレゼントも買えたし、

今日は一歩を踏み出せた日でした。

途中我を失いそうになったけど、そういう時は車の中に戻ったりして。

ご飯も車の中で食べました。

それでも体は辛かったがどうにかなるもんだ。

 

少しも気持ち悪くならず遠出できたのって初めてじゃないかな?

おみくじ(吉)も病気の項目の内容はよかったです。

 

あとは自分次第!ですね。

 

あなたも体に気をつけてください🙏

仕事始めの方が多いとは思いますが、まずいと思ったら休める範囲で休んでください。

体は大切です。そして防災セットも忘れずに。

 

また明日!

ブログにきます!