おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

心の元気だけが取り柄だったのに! ◆883日目

 

こんばんは。

 

ネガティブ!!!!!!

 

薬で眠くなったのに吐き気と下痢で眠れず。

眠いのにオエオエ、苛立ちと怒りが襲いました。

 

無事に出社したけど、会社でもお腹壊し、

なんで普通に過ごさせてくれへんのやと思うようにいかず

心に余裕がなさすぎて帰宅後「グワーーーーー!!!!」と爆発。

 

これが「体調悪い大げさアピール」のお手本です。

 

ま、そういう日もある。

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け半分

昼 うどん小

夜 米と麻婆豆腐

 

 

今日は自分の体に向けてちょっと愚痴書かせてもらっていいですか?

いいよ。

 

このまま眠ったら最高の睡眠がとれる!早寝だ!と幸せに満ちていたのに!!

あんな眠気滅多にこない。気持ちがよかった。

1日吐き気がくるようなこともしてない。

水分とった、飯も食べた、脂っこいものも避けた。

早寝早起きした。集中しすぎないように休憩もとった。

冷やさないように風呂にも浸かって足元ストーブつけて布団も被った。

 

なのになぜお前はやってくるのだ???

頼むから寝かせてくれ!!😭

 

こういう時って辛いよね。

みんなも痛みとか吐き気とか来ちゃった時はどうしてる?

私は諦めて本を読んだり、座ってみたりしてます。

無理に寝ようとするともっと辛いからね😓

 

今日は無事に眠れますように!

 

 

心の元気がない時はゲームしたり作業したりにかぎります!

悪いことばかりじゃない!

 

 

 

 

ぬ゛ッ!!!!!!

 

 

 

デイリーでシャンデラ来てくれた!!!

しばらくデイリーキラキラなかったので嬉しいです。

ただ腕が悪すぎて高スコア出せません😂笑

ぽぴーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(ポケまぜしすぎて首が折れる音)

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう!

また明日ブログか動画でお会いしましょ!