おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【急募】人間になる方法 ◆884日目

KONBANWA。

朝からもう朝が朝で朝でした。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 パスタちょい

夜 ポトフとオムライスちょいあと空気

 

 

動画あるよ

 

youtu.be

 

字幕が多いのと少ないのどっちがいいのか迷ってる。

多いと鬱陶しい、寒い、邪魔、ってなるのが怖い。

少ないとゲームに入り込めるからいいけど生放送でいいってなる。

めちゃくちゃ編集できるゲームとかオリジナル動画出してないのも悪い。

模索。

 

今日の私は鋭利です。とても鋭利です。

研ぎすぎて折れかけてます。

とりあえず腹痛で失神寸前まで行きました。

自分の情けなさにうんざりしながら、

いろんな面で嬉しい出来事も多くて情緒おかしくなってます。

 

推しの新規書き下ろし。

やってるゲームの新キャラ実装。

 

ここね。これがごちゃごちゃのトドメ。

 

その次に

「怠惰な自分への苛立ち」「どうにもならない体調へのやるせなさ」

しかも腹痛と吐き気で眠れてない。悪化してる。助けて。

 

助けて!!!!!!!!!1😡😡😡😡😡😡

 

このままでは宇宙に吹き飛んで帰ってこなくなるかもしれない。

肉体からの解放を日々考えている。

魂のみの存在と化すればいくら情緒狂っても許されるはず。

私という人間が

新たな概念になる日もそう遠くはないのかもしれない。

 

 

概念になるのが良いねん!!

 

概念になるの“がいいねん”!!!!

 

 

おい!!!!!見せもんじゃねぇんだぞ!!!!!!!

 

 

(※これは公開している健康のためにブログです。

お使いのブラウザーは正常です。)