おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

昨日はなんだったんだ? ◆885日目

 

こんばんは。

昨日何書いたか覚えてないんですけど

読み返すのが怖いので触れないでおきます。

 

完全に捨て台詞で終わった記憶だけはある。

来てくれたのにすみませんでした。許して。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 パリパリサラダ

夜 生姜焼きと米3ぶんの2

 

 

謎の限界を超えて、辿り着いたのは空でした。

人は悟ると空を描くんですね。

 

 

 

ね。

勉強がてらやったので参考資料はありますがAIじゃないっす🌝

参考資料はunsplashから。

初めてじっくり空を描いた気がします。

若い頃「人魚」というお題でイラストコンテスト応募したんですけど

今だったらこんな感じにしたいなぁと思いましたね。

 

 

今日も明日も下痢の使いです。

お腹痛くなるのも吐き気も下痢もそろそろ飽きました。

痔ルート突入!!ドゥルルルルウr!!!!

 

いろいろ越えて吹っ切れてます。

体の元気はなくても魂は元気だと証明しなければ🤗

 

 

今日も昨日も来てくれてありがとう!!!!!

明日もブログで会おうぜ!!!!!!