おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

プレイステーションU(うまい棒) ◆882日目

 

こんばんは。

 

今日もとんぷく日和。ちゃんと飲んだ日記録しようね。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 冷ラーメンサラダ

夜 ご飯と肉じゃが

 

食欲は減ってるけど食べられてるから問題なし!

 

周りはみんな休み中遊びに行ってる。

 

上司も旅行、同僚も土日はお出かけだって!!

友達も映画に行ったり飲み行ったりして!!

 

いいなーーー!!!

私もいろんなところ行きてぇーーー!!!!

 

と2〜3分羨ましくなった後、

インドアだったことを思い出して何も不自由なく楽しく休みを満喫しています🙄笑

 

映画館だけは、映画を見に行くのだけは羨ましい!!!

私も大きなスクリーンで大音量で楽しみたいぜ。

 

 

ということで

大きなうまい棒をゲットしました。

 

 

大きなスクリーンは無理でも

大きなうまい棒は買えるんですね。

 

下の博士みたいな人がびっくりしてる姿!

まるで映画を見ている時のような雰囲気を持ってます!

これを買った=映画を見に行ったようなもんです。

 

 

 

でかい。

次世代ゲーム機PS5より大きい。

PS100くらいありますね。

 

 

 

中には可愛い子どもたちがたくさん!

「いろいろ味」という雑な感じが好きです。

シュガーラスク味は初めて見た。

ちなみに一番好きな味は……コンポタ?チーズも好き。

 

今日は調子悪くて食べられないけど

会社から帰ってきたらサクッといきたいものですね。

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

また明日ブログで会おうぜ!