おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【※虫注意】可愛いやつは写真撮る ◆881日目

 

こんばんは。

いつになったら下痢が治るのかもうわかりません。

痔デビュー(n回目)です。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 パンとスープ

昼 ハンバーガ

夜 チーズリゾット

 

メガネ復活!

綺麗にしてもらってすごく見やすくなった。

視力が落ちたのでまた変えないといけないかもしれないけど😭

 

 

 

先日、虫苦手な私が虫を撮影しました。

場合によるんですけど、ムカデとかゴキブリとか、

カメムシとかカメムシとかカメムシとかではなければ見られないことはない。場合による。

毛虫は一生懸命道路を横断してるところは好きです。

 

 

ということで。

 

 

苦手な方はご注意ください。

これはサムネになるかもしれないので注意に載せてます。笑

 

 

 

 

大丈夫?

 

 

 

 

 

たぶんカマキリです。違ったら笑う。

すごく大きくて、ドアの付近で転がってました。

死んじゃってるのかと思えば起き上がり、ドアをよじよじ登ってます。かわいい。

 

さすがにびっくりしたし触れるほど猛者ではありませんが

眺めてるにはいいな〜と思い、写真カシャ。

 

カマキリは嫌いじゃないんですけど、

ハリガネムシの存在が怖くて警戒はしてしまいます。

 

ごはん食べてる方がいたらごめんなさい。

小さい頃、死んじゃったカマキリの中からうねうね出てきたのを見て

それ以来カマキリそのものに恐ろしさを覚えたのであった。

 

 

虫の世界、すごくシビアだ。

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

すっごい寒くなってきたからお腹冷やさないようにね🙄

また明日ブログで会いましょう!