おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

優しい歯医者さんありがとう、カメムシはさようなら ◆641日目

 

こんばんは。

 

今日はちょっと遠出して図書館行ったり歯医者行ったりしました。

編集を終わらせて行動もしてとても偉い。

と自分を褒めておきましょう。

 

でも右腕からするカメムシ最低最悪な臭いが

3日経ってもとれないので不機嫌です。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・ハムチーズパン:4つ

・コーンスープ:1杯

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・焼きそば:1人前

・お汁粉:半分

・りんご:少し

・パイナップルジュース:1本

✨2月25日(土)の活動記録✨

朝活:したしたした!!!

体のストレッチと自律訓練法:寝る前にやると思うけどすぐ寝そう!笑

活動:したしたししし!!!

 

 

今日の動画

 

 

youtu.be

 

ステージ難しくなって長くなってきてるので切るところがとても難しい。

これがあと3チームあるとは思えないボリューム。

操作が慣れれば楽しい、慣れなくてもいっぱい喋ってくれる楽しいゲームです。

今作、全員ノリがいい。

 

 

今日は歯医者に行って歯をきれいにしてもらいました。

歯石も丁寧にとってもらってピカピッカです。

次は虫歯治療なので怖いですね😓

 

ゆっくり治していきましょうって言ってもらえて勇気出ました。

とても優しい歯医者さんと歯科衛生士さんです。

歯の悩みや質問に対応してくださりありがとうございます😢

 

久々に本も借りられたのでハッピーなのですが

 

お気に入りの寝巻きについた

カメムシの臭いがとれなくてほんまに不愉快!!

世界一嫌いな虫!!!どうにかしてくれ!!!

 

カメムシ食物連鎖に必要な生物で

好きな人もいるから配慮しろって言われるとしても

私は!!!無理!!!!!!!!!!!

こっちこないで別々の場所で暮らそうよ頼むから

 

 

ではまた明日。

今日はこの忌々しい臭いと一緒に早寝です。

 

これいつとれるん