おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ポケモンは寝不足なのに、私は寝落ちしている ◆847日目

 

こんばんは。

 

夜はポケスリを起動していますが

寝落ちてしまう時はもちろん起動できていません。

 

ポケモンだけ働かせて恥ずかしいと思わんのか!!!!!😭

 

一緒に寝よう!!!もう少しで進化できるんだから!!!

 

 

しかし悩んでいる場合ではございません。

 

古です。

 

古(こ)。

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け少し

昼 やきそば

夜 米と豚肉のソース和え

 

うーん今回は風属性みたいですね。

せっかくリミ猫とリミシャル引けたし走るか……

にしても今回のタイミングで水ヨダ爺が最終なの面白いですね。

待ってたけど風ヨダ爺はいずれの風古戦場前ですかね?

 

バブさんヨシっ!

 

バレグリヨシっ!

 

ハロウィッチヨシっ!

 

アニラ……アニ…

 

 

 

蓮根とお肉の揚げ物をいただきました!!

 

 

 

んっまかったぁーーー!!!!!

健康的だし美味しいし、ご飯欲しくなっちゃいました。

こういう料理ができると人生大きく変わる気がします。

節約レシピ・健康レシピはブログで紹介されてる方もいますよね。

料理を工夫できる人って頭の柔らかさが違うんだろうなぁ。超かっこいいよね。

私は真似することしかできません( ^ω^ )

 

 

私も定期的にこのブログで発信していることがあるんですよ。

寝落ちアラート。

 

この世で一番役に立たないブログに来てくれてありがとう!

散歩がてら覗く程度で来てくれると嬉しいよ!笑

 

ではまた明日。

寝落ちアラート抜きにブログに登場します!

 

 

 

 

 

 

人生で初めて、カメムシに気持ちで勝ちました。

茶は無理ですが緑は対応可能と知りました。

 

茶を克服した時、私は神になるのだ。