おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いい汗かいた〜!って本当にあるんだな ◆848日目

 

こんばんは。

 

手が真っ黒!🤗

社会人になっていい汗かいた〜って言える日が来るとは思いませんでした♨️

 

学生以来ですな!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 ラーメンサラダ

夜 牛丼

 

古(SENJO)から逃げていますが

嬉しいことがありました。

 

 

 

ついに3進化目のポケモンゲットです!!!

ゲットというか進化してもらいました!!!!

正直ゲットより大変だった。

 

とにかくアメの消費量が半端無いですね。

それでも最初が水タイプのカメックスくんだから嬉しい!!!!

これからじゃんじゃん活躍してもらいます。

もう少しレベル上がれば入手できる食材も増えるみたいですし🤗

 

 

体を動かしたのは関係なく、

今日は久しぶりに吐き気がやってきましたね。

「あ!久しぶり!!!元気してた!?!?」って感じでした。笑

とんぷくの吐き気止めの薬でなんとかなりましたが!!

 

 

でも睡眠の質は絶対いいと思うので早く寝ますぜ!!!

悪夢見たからいい夢見られるといいなー!!!!

 

 

 

来てくれてありがとう!!

ではまた明日。

ブログでお会いしましょ!!🌝

 

古戦場帰ります