おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

おなかLv1 ◆829日目

こんばんは。

今日は美容院に行ってからひたすらに寝てました。

美容院ですこぶる体調悪くなってお話ししながら正気を保つのに精一杯だった。

 

役者になれる!!😂😂

 

今回は何もなく終わったけど

次は迷惑かける前にちゃんと言おうね、私!!😡

 

お腹痛いし気持ち悪いしおなかLvが初期化された気分です。

そういう日もある!

 

本日のごはん記録!📕

朝 焼きうどん少し

昼 チーズリゾット

夜 かけ蕎麦

 

寝てたならポケスリつけておけばよかった。

寝ないぞ寝ないぞって時は意地でつけないことありますよね。笑

 

 

でも今日初めてマスターランクに行ったのです!!

 

 

 

 

初のマスター嬉しい〜〜!!!!!

種類は6しか増えてないのですが、つまり伝説級が来てくれるってこと!?

 

 

マスターボールないです。

スリープポイントもないです。

 

すごい困ってる。

 

 

 

カビゴンも大きくなり……

 

 

 

いやデカすぎんだろ………

 

予想以上に大きくなりました。

画面の圧がすごすぎる。窮屈。デカすぎて入りきってない。

こんな大きなカビゴンのお腹で寝たらそりゃ気持ちいいだろうなあ。

 

確率とはいえ明日どうなるのか楽しみです!

 

あとスプラトゥーンにビッグラン来てるらしいのでこれから友達と遊ぶよ。

ずーーーーーーーーーーーっとやってなかったから

完全に忘れてると思うのでどうなることやら😅

 

それから今日の「最高の教師」も気になる。

前回が衝撃だったのであそこからどうなるのか予想できない。

復活ないのか。辛すぎる……

 

明日はVIVANTもあるので情緒が忙しくなりそう。

 

 

今日も来てくれてありがとう!

ポケモンSVの後半にマホイップちゃんとミズゴロウも載ってたので

すっごい楽しみ。推しが揃うよ!!!!!

ラグラージ待っててくれ!!!!!!

 

ではまた明日ブログで会いましょぴ!!!!