おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

みんなのブログってレベルが違いすぎるよね ◆828日目

 

こんばんは!

昨日の今日でくったくたでござる。笑

でも体調不良もなく超元気だぜ。

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆとお豆腐

昼 コロッケぱんとアイスと煎餅

夜 豚丼

 

※これは健康ブログです。

 

これが10,000アクセス記念シャツだぞ!!!!!!

 

 

 

プライベート用の寝巻きになるやつです。笑

思ったよりちゃんと冬夜が「1」に見えていい感じになった。

けっこう綺麗にできたし可愛いです!✨

 

やっぱりグッズを作るのって時間と手間がかかりますね……。

業者さんいつもありがとうございます。マジで。

 

 

しかし、昨日スターをくださった方のブログにお邪魔しましたが

読者様の数はもちろん、記事のレベルが違いすぎます。

 

こりゃ読むなぁ!て思う作品ばかり。

投稿間隔も2日に1回と多く、

たくさんの写真と楽しい文章でブログを盛り上げる!

読んでると「何もない日ってないんだな」って思います。

思うだけで、毎日何か起きても読み手を楽しませる記録として作れるのすげぇ。

 

私にはできん。

 

いろんなところに遊びに行ったり、今日あったこと、食べたものを丁寧に写真撮って

面白く見せる力って能力の1つですよね。

あとは続ける努力。私こんな記事でもヒィヒィ言ってるのに笑笑

 

イラストや動画も同じですが魅せる力がある方に憧れてしまう。

 

私はこれからも

「可愛いぁ〜〜〜〜〜^^^」「しゅご〜〜〜〜^^^^」

くらいしか書けませんので期待しないでください。

 

ぜひ、他の方のブログを読んでみてください。すごいから。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

明日は美容院に行ってくるぜ〜!😍

 

またブログで会おうぜ!