おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

10,000HIT!!ありがとう!!! ◆827日目

 

こんばんは。

滑り込みセーフです。間に合った!!

 

とりあえずノルマです。

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 豚しゃぶラーメン・アイス

夜 焼きそばとコロッケ

 

はい健康。

朝はやばかったけど健康。OK。

 

 

 

本日8月31日をもちまして!!!

 

 

10,000アクセスを迎えました!!!!

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

 

感謝感激!!!!!

 

またこうやってイラストで1万アクセスをお祝いできて嬉しいです。

こういうことすると一瞬若返るよね。笑

 

 

今後も好き勝手暴れていくので!!!!!

好き勝手見たり見なかったりしてくれたら嬉しいです!!!!

 

 

 

ピッタリは無理だったけど

この喜びはブログにしっかり刻んでおきまする。

せっかくだしヘッダーにしようかしら?😊

 

 

今日はそれだけ。あと歯が痛いくらい。笑

Tシャツのデータ作成はこれからです。HAHAHA!!!!

 

来てくれてありがとう!!!!

 

 

ではまた明日、ブログでお会いしましょう。

グッドスリープデー!!!!!!!!