おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ブログに載せた過去絵を振り返る回 ◆838日目

 

こんばんは。

 

寝てました。

寝てしまいました。

 

 

そして買おうとしていたものが予約終了してしまいました。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと味噌汁

昼 月見バーガー

夜 鶏肉とがんもと米

 

今日も月見食べちゃった🫣笑

 

 

抜け殻になっている時こそ

しいながよく効くのです。

 

 

はい可愛い。

このしいなが気に入りすぎてずっと見てます。

自分の子がたまらなく可愛いって生きてて幸せって感じですよね。

 

この下書きはしっかり起こして形にする予定。

プライベートですが完成したら載せるぞ✨

楽しみすぎる。元気が出ます。

 

 

昨日、はてなフォトで絵のフォルダを作ってみました。

でもギャラリーみたいなのはできないのかな。

まだ模索中です。

 

ただアップロードしてたら自分の描いてきたキャラの変化が大きくて

半分くらい黒歴史になっててあんまり見たくなくなった笑

10年前とかなら吹っ切れてるけど、

1年とか2年前だとまだ胸が痛くなる…笑

 

過去の自分に解釈違い起こしてます。

一回載せてるしこうなったら比較してやるぜ!!

 

 

ハァッハァッ!!!!

 

 

手癖で顔が小さくなりがちなのですがこちらがいい例です。

 

 → 

 

こう見るだけでも体の描き方の変化が分かります

顔ちっせぇ……1口で食べちゃえるな……

漫画の方はまだ手癖が抜けてないからバランスが😓

うさぎちゃんは丁度いいしなやかさが入ってきた感じ。

どっちのしいなちゃんも可愛いねぇ〜〜〜〜^^

 

大人びた顔もあった。セコムくんも安定してないし😅

髪型も少し違うキャラもいるしどんどん恥ずかしくなってきました。笑

 

 

絵だけで振り返ることができるくらいには

ブログ続けられてるんだなぁとは思いました。

 

 

ちなみにお気に入りは4000アクセス記念絵です。

 

みんながいきいきしてて好きです。

 

える(左下の子)とりゅうこ(右上のブラシ持ってる子)がお気に入り。

この時期はセコム(右)が眼鏡かけたりかけてなかったりしてますね。

 

 

過去動画も恥ずかしいけどな!!!!!!!!

最初から上手い人なんかいないんだって言い聞かせながらなんとか残してる。

たまにこうやって振り返ることで自ら逃げ場をなくしていくのだ。

 

そうしないと恥ずかしさに耐えきれず

突然消して逃げ出す可能性が……ィィイニィ逃げません!!!!!(瀕死)

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

また明日ブログで!