おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

壊れた胃腸と外れたメガネ、モチベあるのに戻らない元気! ◆880日目

 

こんばんは。

 

たいへんお腹が痛くて

(ここでトイレダッシュ)

 

 

すごかった。何がとは言いません。

 

 

タイトルで韻を踏んでしまったこと、

ここにお詫びいたします。

 

 

韻なんか踏んで良いん(韻)かい!

 

 

ここにお詫びいたします。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 きつねうどん

昼 ゆずうどん

夜 ハンバーグと米

 

食欲は夜だけ戻った。

非常にお腹が痛いのです。

なんでや。なんでなんやー!!

 

ところでメガネのネジが壊れました。

壊れた?ではないのでしょうか。どこかに行ってしまいました。

 

 

仕事中にメガネつけようとしたらスポンっ!笑

♪探したけれど見つからないネジ〜

片耳に装着して続行しましたがどう頑張ってもズレる。

 

両方ないとバランスが取れない、

メガネの大切さを知りました。大げさに。

 

 

 

 

ここで活躍したのがこちらのクリップ。

会社で修復作業を手伝ってもらい、これで一週間を乗り切りました。

見るたび笑われました。刺さらないの?って。笑

 

アンテナかな?

 

 

今日のブログ気持ち悪いですね。

誰が書いたのでしょうか。

明日はちゃんとした人が書いてくれるといいんですけどね。

 

 

遊びに来てくれてありがとう!

また明日ブログで会えそう?