おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

中学時代の友達とご飯 ◆605日目

 

こんばんは。

今日はお仕事終えたあと友達とご飯に行きました。

帰ってきたのがめっちゃ遅かったからギリギリになっちゃった。

でも楽しかった!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・ミートオムチーズドリア:1人前

夜ごはんメニュー!【19時〜20時

・温玉ドリア:1人前

コーヒーゼリー:1つ

今日は本当に遅くなったからお休み。

 

 

仕事の途中で体調悪くなってとんぷく飲んだけど、

やっぱり飲むと人間らしい生活できるんだよね😓

 

友達とのご飯も楽しく過ごせたし、

お腹がドクドク脈打つこともなかった。下痢も止まった。

 

精神全然安定してるのに、なんで飲まねばならんのか。

感受性が強すぎて交感神経が社畜状態。笑

 

 

楽しかったなあ。

仕事のことや現状、中学時代のこと語り合った。

よく覚えてるね〜ってことも話したり、今どうしてるかな〜とか。

 

こういう形で過去を振り返るのは楽しいよね。

 

やっぱり友達って最高。

遠くて会えない友達ともいつか飲みたい。

 

絶対に元気になろう!と思った。

 

それから面白いもの作りたい!ってまた気持ちが大きくなった。

いろんな話を聞くのは本当に大事だね。

また話そう!!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!