おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

健康鳥 ◆879日目

 

こんばんは。

烏龍茶ではございません。

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 パン4つ

夜 ピラフ

 

頭が働かない以外は元気!

いつも頭働いてないって言われたら終わり!

 

 

昨日は写真も動画も載せられなかったの悔しい!

という思いでちゃんと撮影してきたよ🤗

いろいろあったし、いろいろ撮った!

 

 

本日、こちらをいただきました。

 

 

不死鳥フェニックス!!!!!!

FF16の召喚獣の胸像。

 

一番くじ?のB賞なんだって!

2等ってことだよね?すごいじゃん!って話なんですが、

B賞を2つ当てたんだって!!めちゃすごいじゃん!!笑

 

しかし選べるものではなく、ランダムで2つもらって、

運良くも悪くもフェニックスがかぶっちゃった、とのことです。笑

 

ということで譲ってくれるという形でプレゼントしてくれた。

不死鳥が2体ってすごいよね。笑

 

 

 

後ろはこんな感じ。

落ちてる影までかっこいいですよね!

 

会社に飾るのも、可愛いうさぎと犬の隣に置いたら

雰囲気がカオスなことになってしまったので一旦持ち帰ってきた。笑

いろいろ飾れてない物が多いのでこの子の行き先も決めていきたい。

 

以上!笑

 

 

遊びに来てくれてありがとう!!

また明日ブログで会いましょう🤗