おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】初経験だ! ◆1091日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は暑かったしお水をたくさん飲もう!

 

熱中症も気をつけないといけない時期になってきたのか。早くね?

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとサンドイッチ1

昼 マック!ポテトとダブチ!

夜 ご飯とエビチリとヨーグルト

 

軽い運動と練習するぞ✨

 

 

今日は動画があるらしい。

 

youtu.be

 

チームダークが続く限り私は一生気持ち悪いままです。

ご了承ください。

 

もう次の実況の準備してるんですが

こちらも興奮しすぎて初手から泣く自信があります。

 

まあ泣いたことないんですけどね^^

 

 

今日は仕事の後半謎のめまいを経験しました。

立ってられなくてずっと左側に傾いてました。なんですかこれ。笑

メリーゴーランド乗ってるみたいな感じです。

座ってても傾いてるしまともな平衡感覚保てなかったので

冷えピタ貼って酔い止め飲んだ(一応)

 

運転怖かったので様子を見ながら行きました。

事故起こして迷惑かけるのだけはあかんからな。

 

明日は検診日なので様子を見て、

寝ても治ってなかったらついでに聞いてみようと思う。😓

 

ということで早めに退却。

また明日!元気でいたいぜ!