おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

マホイップ特集 ◆944日目

 

こんばんは。

今日は愛しい子を紹介します。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆ

昼 バナナヨーグルト

夜 鍋とケーキ

 

昼はあるようでないような感じだった。

 

 

さて!

今日はマホミルちゃんマホイップちゃんになった特別な日です。

 

ということで思い出を振り返ります。

 

 

大量発生時のマホミルちゃんは警戒心がありません。

ちょっとメニュー開いてるだけでこんなに集まってきてくれます。

可愛いですね。

全員、誘拐お友達になりました。

 

 

アメざいくを持ってくるくる。

ついに進化の時!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしなくても進化したことに気付いていない。

これ進化画面ですからね。

「なんだァ…?」って感じの雰囲気がたまらないですね。

この写真が一番のお気に入りです。

 

 

 

洗ってる時も

 

 

シャワーしてる時も

 

 

 

カメラを向けられても

 

 

君はいつだって無

可愛いですね。前作は目があったらニコってしてくれたんですけど。

今作はどうやら無を極めているようです。

 

可愛いですね。

 

 

 

 

だ〜れだ!!!!!

 

 

 

あ!!マホミルちゃんだ!!!!

 

色違いマホミルちゃんも2名様ご案内できました。

ふたりとも偶然ぶつかったので、奇跡、運命という名前にしました。

パン咥えて走ってたら曲がり角でぶつかる感じでしたね。

 

 

 

もちろん感情はあります。たまに。

喜んでる姿は本当に可愛いですね。

まだニコ顔は見られてませんが、あるのかどうかもわかりません。

見られたら嬉しいです。すごく可愛いのです。

 

 

SVのマホイップちゃんは足が爆速で、私の大好きな

「遅いけど頑張ってかけっこするぞ」が見られないのは寂しい。

 

ヒューーーーン!!!!!と移動する様子も可愛いですが

違和感がすごいですし、じわじわ面白いです。

今回はGOシステムがあるのであまり遅いと差が出てしまうのでしょうから仕方ない。

爆速マホイップちゃん、面白いので見てほしい。

 

 

以上です。

ただの叫びでした。ありがとうございました。

 

 

 

来てくれてありマホイップ。