おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

年相応の生活リズム ◆945日目

 

こんばんは。

昨日の夜から頭痛が酷すぎて、

今日1日ずっと寝込んでいました。

 

朝早く起きたけど頭痛くて起き上がれなかった。

 

歳か…

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 じゃがバター

夜 カロリーメイト

 

食欲もなし。もしかして風邪かな?と焦りましたが

しばらく大人しくしてたら起き上がるくらいはできたので大丈夫そう。

 

にしてもディスプレイを見ずゆっくり過ごすとしたら何ができるだろう。

私はチビの頃からパソコンとかゲームとかしてたから

目を休ませた娯楽を全く知らないのです!

 

ゲームは目を使う、絵も、動画も、映画鑑賞も全部や!

スマホももちろん画面を見ないという選択肢が存在しない。

 

何かないか!?と模索した結果、本読んだりアルバム漁ったりした!

 

目は使うけどディスプレイとは負担が大きく違う。

あと風景を見たりしてちょっと楽になったりして。

それから運動ですね。最近ストレッチはしてるけど足りてない。

もうちょいやっても体的に平気そう?ここらへんを改善していけばいいのかな。

 

幼き時代は頭痛も目が痛くなることもなかった。

凝りもなければ気持ち悪くなることもない。

 

歳だなぁ

 

ということで、年相応の生活を心がけていくために

もう少し運動するぞ😠

 

足の爪がね、親指の二段爪がもう少しで治りそうで、

真っ黒だった小指の爪半分とれて(知らぬうちに)

その半分が生えてくれれば普通の靴が履けそうなんです!

 

そしたらお散歩できるだろうね!お散歩したい!

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

今日は写真ないけど、

YOASOBI様の素敵MVを共有しておきます。

 

youtu.be

 

歌最高、MV最高なので是非見てください。

これすごいよね…

 

 

ではまた明日!