おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

次の動画は何から始めよう? ◆1138日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

ちょっと調子が悪いのでスーパードーピングをしております。

頭が無で何を書き出すかわからないので短くいきます。笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 やわらか親子丼、inぜりー

昼 ごはんとベーコンエッグ、キムチ少しと味噌汁

夜 しらぬ キウイかな

 

昨日寝られなかったから飯の時間が大きくずれておる。

自律神経頼むぜ!

 

 

ポジティブなことを書こうと思って、まず最初に思いついたのが次の動画。

あと配信。何をしようかな〜と考えるのが生きがい。

いっぱい実況してるから進めたいし、久々に別のこともしたい。

 

砂場や滑り台や鉄棒、ジャングルジムのある公園で

なにしてあそぼうかな!?とわくわくしてる園児と同じ。

今はジャングルジムないんだっけ?😓

 

公園も変わってるだろうなぁ。怪我防止とはいえ、ちょっと寂しい。

昔は一輪車と立ち漕ぎブランコが大好きだった。

あと登り棒も超得意だったな。あの頃は。ハッ。

 

竹馬も好きだったけど一輪車の方が好き。

遠くの広い公園に連れて行ってもらって、後ろに漕ぐ練習を何度もした。

インラインスケートもよくやった。

自転車より一輪車、キックボードよりインラインスケート

 

外の風が気持ちいいし最高だったな。

ただ一輪車はケツが痛かった。笑

 

 

みんなは子供の頃、外でどんな遊びをしたかな?

今の子が何をして遊んでるのかも気になる。

 

「外に行かずスマホ!」とか言われたら泣く自信ある。

 

でも今のご時世しょうがないよね!!!!