おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

うわ!あと1日で1000記事じゃん! ◆999日目

 

まじかよ

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1つ

昼 豚丼

夜 ごはんとお魚とサラダとみかん

 

🚽トイレこもり虫

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとう。

今日はヤクルトです。ヤクルト1000じゃないよ!

 

健康的だね!

 

 

1000といえば、明日で1000日目らしいですよ。

困りましたねあっという間すぎて何も考えてなかった。😰

どうしましょう!

 

 

とりあえず今日はついに手に入った物を紹介するぜ。

 

 

 

ペルソナ3リロードじゃん!!!!!

まさかのBOX版。まさかの高額版。

予定外でしたが誕生日だし〜って背中押されてこうなってしまった。

なにしてんねん。

 

 

 

特典はクリアファイル。

さすがに勿体無くて使えないよ!保管だよ!

 

ペルソナ3はPSPから始めた身でして、私は高校生でした。

その時一緒にいた人にオススメされて購入。

 

そこからハマってペルソナ4Gを購入からの、4U、4U2と続き…

ペルソナ55S5R、そして今回のリロード!

 

勧められなければここまで追ってこなかったと思うと恐ろしい。

ペルソナをやらずに人生終わるなんて今じゃ考えられないですから。

 

原作はもちろんですが続編も面白くて、特に5Sに超ハマったな。

5Sの春ちゃんめちゃくちゃ可愛かったね…

 

ペルソナ3は朝まで泣いた記憶があって、

「もう2度とやらねぇからな!」って捨て台詞吐きました。笑

だからFesも走ってない(買ったは買った)です。

ちなみに当時はトリニティソウルも見てたので肉彦さんが好きでした。

変態髭裸マントになっちゃったけど

 

 

それが帰ってきてしまった。

時が経ってついに覚悟を決めたんですね。

へぇ、お前すごいじゃん。(彼氏面)

 

グラブルリリンクが終わったら早速プレイします!

楽しみすぎて実況やるか迷ったけどペルソナシリーズはネタバレ厳禁なので、

プライベートで楽しませてもらうぜ!

 

 

ペラペラ喋ったところで、私は何を書こうとしてたんでしたっけ?

 

 

…うわ!あと1記事で1000記事じゃん!