おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【お絵描き】1000日目だ!老いたな! ◆1000日目

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!今日はココアじゃよ!

みんなもホットココア飲んでホッとしようぜ!

 

ホットだけに

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン

夜 パスタとサラダ

 

今日すごいんですよ。

寝過ぎたんですよ。何時に起きたのか書くのも恥ずかしい時間まで寝てました。

 

人の生活?

 

 

今日は記念すべき1000日目ということで

記念イラストで締めようと思います。

 

 

 

起きた時間がマジで遅かったのでワンドロみたいになりました。

でも心は込めたぜ。ちいなも来てくれたよ!

 

好き放題に暴れて1000日が経った。

振り返るとあっという間だったな。

200日くらいは辛かったけど、後半はもう元気に騒いでましたね。

はてなブログに来てからは楽しいことが多かった!

 

ここまで続けてこられたのも、見てくれてるみんなのおかげです。

ありがとうございます!

 

 

今日はシンプルにここまで。

 

 

明日またリリンクの感想を載せます!

お楽しみに!