おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【絵日記】さくらだ! ◆1053日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は綾鷹だよ🍵(まさかのメーカー指定)

 

花粉がすっごい

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ご飯と卵とサラダ

夜 ご飯と鶏肉とサラダ

 

 

あんまり元気がないので今日は文章も少なめ。

楽しみはたくさんなんだけど体がどうもね!笑

 

とりあえず最近撮影した桜を眺めよう。

 

 

 

桜とちいちゃしいなです。かわいいね。

自然を眺めるって本当に心が癒される。

体が元気になったら植物園とか行ってみたいな🤗

自然あふれる公園でもヨシ!

 

体が辛い時はとにかく休む。

心が辛い時は好きなことをしよう。

そんな時間ないよって方が多いですよね。

せめて自分をたくさん褒めて甘やかしてください。みんな強すぎ。

 

私はブログと動画とゲームのおかげで心は元気だ。

体がままならないことが多いけど、これからもゆっくり付き合っていこう!

 

あなたもどうか無理しないで。

一度壊してしまったら治らないかもしれない。

 

自分を大切にね!