おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【絵日記】ペルソナ3リロードが怖い ◆1040日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日もオレンジ🍊食べてビタミン摂取ですよ!

 

みかんが好物だったけどさいきんはオレンジにハマった。

どっちもうめぇ

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 混ぜご飯

夜 ご飯と焼き肉とサラダとオレンジ

 

🛏大寝坊

 

大寝坊魔神。最近は出勤日は起きたくないが!?ってなる。笑

布団の中で現実逃避するのやめたい😓

 

 

さてさてペルソナ3進んでおります。

現在プレイ時間100時間くらい。

進める恐怖もあってタルタロスうろうろしてることも多い。笑

 

 

でも進めたいし先が見たい。

 

 

P3 Pプレイ済みだからストーリーは覚えてる!

 

 

失うものも全部わかってるから心の準備もできてる!

 

 

だから大丈夫!

 

 

 

 

駄目だ

 

どう足掻いても駄目。

てか昨日も書いた気がするけどわかってる方がキツイ。わかってるからキツイ。

昨日だけで3人ほど失った。心が保たない。

コミュも攻撃力高くてキツイので辛い。

 

あのコミュなんてP4に話が繋がってるの知ってるから爆泣き。

菜々子ちゃそも読んでたよね?

あ、思い出すだけで死ぬ

 

改めて4、5とは雰囲気が違うんだなって思い知った。いい意味で。

私は3からだったので4の雰囲気には驚いたな。

4の切り替えには救われたまである。笑

(4も5も推しいるし)

 

それでもペルソナ3、好きだ。

 

 

またクリアしたら報告します。

 

クリアしたくないです。

 

 

なぁ、あくびをしないでくれ。