おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

総合評価F ◆1039日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は風が強いところが多かったみたいですね。

まずはゆったりお茶でも飲みましょう🍵

 

 

花粉お前はだめだ

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン2つ

昼 ごはんと豚肉と野菜の鍋

夜 チーズリゾット

 

✨朝活はした!

 

休みだけど朝活は欠かさずできたよ🤗

 

書きながらくしゃみしてる。

花粉だけは許さない。

 

今日は面白いことになったポケスリを紹介するよ!

 

 

 

初めて取りました。

初Fランクなのでトロフィー解放!(ない)

 

しかしそんなブラックな生活をした記憶がない。

 

 

 

あ、もしかして。

 

 

 

お前か〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

スマホで別アプリ開いたまま寝ちゃったらしく

ポケスリが正常作動しなかったらしい。

一つだけグミみたいな小ささで佇んでますね。

 

ちなみにFランクはアメを1つももらえないのでなんの得もないです。

そりゃそう。マジでF取ったら不健康一直線。

 

あなたも、みんなも!睡眠時間は大切にしよう。

寝られる時は寝よう!

 

 

あ、グラブルの100連は虚無虚無プリンでした。