おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

しばらく推しも実装されなそうだCーーー!?!?!? ◆1017日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は綾鷹しかないんだ。綾鷹飲んでって。🍵

 

カテキンは体に(・∀・)イイ!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 サラダパスタとヨーグルト

夜 カツ丼とバナナヨーグルト

 

🏋️‍♂️日課

 

 

おちつつt落ち着きましょう。

明日はゲンリプアップデートで、新キャラ予告も出ている。

スプラもアプデが来るのは楽しみだ。

でもまだ慌てるようなタイミングじゃない。

 

紅さんも来る気配はまったくない。

 

グラブルも大丈夫そう。

 

ポケまぜもマホイップちゃん来たばかりだから大丈夫。

ポケスリもエンテイゆっくりやってる。

 

周りは固めた。

しばらくは落ち着いた暮らしを

 

 

 

 

 

pち落ち着いたくらい・グ??????????・

 

 

落ち着いた暮らし?

落ち着いた墓?

 

予想外の方向からの右フック。

そしてアッパー。

 

ノックアウトです。

 

 

ポケマスは私にとってコレクションゲームになってますが一応石は貯めておいた。

トレーナーならペパーか、

ポケモンならカイオーガラグラージドレディアがきたら引こうと思ってた。

 

そっっっ・・・そっ??

 

 

本命きちゃったんだ。へぇ。

 

 

明日仕事頑張れる。

やれる、あたしゃやれるよ。