おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ピックアップという言葉は信じるな ◆1018日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は金曜日なのでー!!!パーっと!!!

 

お茶で。🍵

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 サラダとパスタとヨーグルト

夜 サンドイッチ2つとトコロテン

 

🏋️‍♂️運動のみ✨

 

 

★5チェレン実装日だ!!!

 

★5の排出率は12%!!!

高いぞ!!!さらにピックアップ!!!!

 

 

いける!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ……ハァ……

 

 

 

ピックアップ……?

 

 

 

 

 

 

 

 

取り消せよ……今の言葉……!!

 

 

 

★5は確実に出てるのに

こいつがピックアップ……ぅ???????

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

 

 

感情を失いかけましたがなんとかなりました。

貯めてたのにマジックで消されちまった。どうなってやがる。

もう天井が近いのでストーリーでコツコツ貯めて天井行きます。

 

天井目前でゲット1回っておかしくな〜〜〜い?🤗

 

 

そして★5実装のおかげで

今回からサロンでお話しできるようになりました。

 

 

 

 

許すよもう……(感情ぐちゃぐちゃくん)

 

BWチェレンで溺れた人。

2を知らないまま来てしまった人。

立派に成長しすぎて死んでしまいそうだよ。

 

 

 

あとイベントストーリーもすごくよかった。

 

 

一応イベストのネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

 

 

もうここだけで何もかも懐かしくて涙が出てきました。

BWはルビサファ同様にあの頃の青春でした。

このシーンも鮮明に覚えてます。

 

あの頃のポケモンはまだドットだったなぁ。

BWはBGM演出最高だったなぁ。

 

 

歳をとったぞ。歳を。

推しに対しても「ええ子たちやなぁ」とぼやきながら

ベンチで眺めるくらいには歳をとった。

 

 

しっかしベルがべちゃべちゃ可愛いので欲しいのですが

不具合でしょうか?石がなくなりました。

 

 

不具合でしょうか?

 

 

 

いいえ、マジックです。