おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【完走の感想】筋トレ28日完了!結果報告! ◆1019日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は暑かったよね?!ちょびっと冷えたお茶とかどうでしょう。🍵

冷たすぎるとお腹壊しちゃうから!

 

私は息してただけで腹が死にました

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとピーナツバターパン

昼 ひんし

夜 ハンバーグ弁当(半分)

 

🏋️‍♂️日課

 

 

運動再開してから無事に1ヶ月が経ったど。

 

やり切りました!!

 

 

毎日欠かさず続けております。

効果はほぼ感じてません!!!

体調考えながらやるから短めの運動ですし、

時間がない時は焦ってやるのでやり方が悪いのでしょう。

 

アプリはすごくいいです。アプリは悪くないのです。

動画もついてるからやりやすいぞう。

 

でも毎日つけてる筋トレ履歴を振り返ったら

多少の変化が見られたよ。

 

 

 

これは2日目の感想です。

 

 

 

 

命乞いをしています。

 

 

 

実際この後体調を崩しました。笑

ブログにも書いたけど、数時間寝込んだのはいい思い出です。

 

 

 

で、これがここ一週間の筋トレメモです。

 

 

 

28日目で「少しだけ余裕が出てきた」と書いています。

真偽は不明です。気分で書いてるので。笑

 

でも死にそうにはなってないので多少は意味があるのではないでしょうか。

まだたった28日なのでこれからも続けて、

 

「肩が育ちすぎて横向きで寝られなくなりました(笑)」

 

くらい書けるようになりたいですね。

そこまでいくと食事が大変なことになるでしょうけど。笑

 

 

ブログに負けないくらいは続けていこう!!!

その頃には機能性に打ち勝てていると信じて〜!!!!