おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

改めまして、古戦場お疲れ様でした。 ◆1046日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。漢字になるのやめて。笑

今日は鶴瓶さんの麦茶だよ。

 

やっぱ麦茶と言ったら健康ミネラルさんですよね!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 豚しゃぶパスタとドーナツとヨーグルト

夜 ごはんとナスと野菜炒めとドーナツver2

 

🏋️‍♂️日課

 

 

終わりましたぞ。古戦場!

 

 

 

 

なんとかなったぞ!!

昨日も無事になんとかなりました。

9万位以内は入れないかも。がフラグにならなくてよかった。

まあしばらくカケラばっかりだったし、そろそろ!

 

金剛晶確定でしょ!

 

 

 

はい。

 

こっちはフラグになるんだね。信じられません。

まあ10揃ったので金剛にしました。

ありがとうございました。

 

最近おいしいドーナツにハマってしまいました。

カリカリふわふわで最高です。

なににしてもお菓子とか甘いものはプレーンが好きなんだけど

あなたは何が好き?チョコとか、メイプルもおいしいよね!

 

 

根を詰めすぎず、甘いものを食べてゆっくり休んでね!