おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

薬物摂取の古戦場 ◆1057日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はしんどいのでお茶でまったり。🍵

久しぶりに頓服を飲んだのでまともな文章が書けなそう。

 

つーことで古戦場の記録だけ書こうかな。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おやつ

夜 ご飯とおでん

 

🛏死

 

すごいしんどい1日だった。頭ピロピロだった。

いつもは気合いでなんとかなるところですが、

今回はちょっとやばめだったので対応しました。

薬飲んだらなんとか生き返ったぜ!💪

 

 

先日ソニックプライムを観たので感想を書く予定でした。

というか書いたんですけど、推敲が終わってないので後でにします!

 

最高だったで(小声)

 

 

古戦場(古戦場)が始まりました!

始まってしまいました

 

肉集め編成すらまともに組んでなかったので

薬キメたあとにちょこっと触りました。

 

 

 

なんとかなった。triple0(最高の発音)編成です。

推しを入れて回れるのがいいですね。

 

今週ちょいと忙しいのでそんなに走れないかもしれませんが

ちょいちょい走って行こうかな。

この休みは本当に虚無だったぜ。ソニプラ観られたから気分はいい!

 

次はソニックブーム、君に決めた!

 

 

ではまた明日。